2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

ここがいい

おとぉのあとを追いかけて

 

入ったことがない部屋に行ったんだ

 

すっごいたくさん、

 

すっごくいーーーーっぱい、

 

おとぉとおかぁの匂いがしたんだ

 

 

 

ふかふかがあって

 

すっごく気持ちがいいから

 

ボクはうれしくてうれしくてうれしくて、

 

ごろごろごろごろ・・・

 

 

 

だけど、おかぁは「ダメ」って

 

ボクを呼んだ

 

ボクは叱られるのがわかったけど

 

叱られてもいいから

 

ふかふかの匂いの中にいたかったんだ

 

 

 

頑張って、すっごく頑張って、

 

ボクはふかふかの上で一所懸命おりこうにしてみたよ

 

だけどダメなんだね

 

 

 

ボクはふかふかからおりて、いつもの部屋に帰った

 

 

 

ボク、もうすぐ1歳

 

いろんなこと、わかるようになった

 

だけど、

 

ふかふかの上で眠りたかったよ

 

 

 

きっと何歳になっても、

 

ボクはおとぉとおかぁの匂いを追いかけるんだ

 

 

 

2008年02月11日_PA0_0000

 

 


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

EDIT  |  13:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■こんにちわ

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp
バウリング事務局 |  2008.06.17(火) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
