2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

そばに・・

ボクは生まれたときから、

 

ひとりぼっちになったことないよね

 

いつもおとぉがいて、

 

おかぁがいて、

 

おにぃとおねぃがいたよね

 

 

 

おとぉとおかぁは、

 

いつも笑った声で、

 

「たけー、たけちよー、たけちゃーん」って呼んでくれる

 

たまにすっごくすっごく怖いけど、

 

いつもはすんごく優しくて、

 

ボクをふわぁーって抱きしめてくれるから、

 

とってもとっても好きだよ

 

 

 

おねぃはたまーにこわい

 

がおがおって怒る

 

だけど優しく遊んでくれるんだよ

 

だから大好きなんだ

 

 

 

いつもボクと、

 

いっぱいいっぱいいーーっぱい遊んでくれるのは、おにぃだよ

 

おにぃはね、

 

すっごくたくさん遊んでくれるし、

 

ボクが甘えても、がおーって言わないんだよ

 

 

 

だからボクは、みんなのこと大好きだけど、

 

おにぃのことはね、

 

だいだいだいだいだいだいだーーーーい好きなんだよ

 

 

 

明日もいっぱい遊んでね、おにぃ

 

 

 

 

 

 

IMG_1660_convert_20080829184128.jpg 

 

 




にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

EDIT  |  19:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

ママさんの言葉を聞いて、最後の写真を見たら、本当にジーンときました。
お兄ちゃんが大好きなタケちゃんと、弟に優しいお兄ちゃん、そのままの写真だったから・・・。犬達が仲がいいのは、お父さんとお母さんの大きな愛情の賜物ですねv-20
マスティフまま |  2008.09.01(月) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

■マスティフままさんへ

どうなんでしょう^^;
いつも悩みつつ子育てしてます。
それぞれが仲良くしてくれてるのは、すごくありがたい事で、
たまたま良い性格の犬なんだろうなって思ったり・・e-257
でもそう言ってもらえるととっても嬉しいです♪
小夏 |  2008.09.02(火) 04:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
