2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

笑ってる

おとぉが笑ってる


おかぁが笑ってる


そしたらボクはわくわくするよ


 


ボクが眠って


目を覚ました時


静かだとびっくりする


 


おとぉとおかぁを探すよ


近くでおとぉの匂いがして


ボクはホッとして、また眠る


 


ボクはひとりじゃなにも出来なくて


お腹がすいてもご飯も食べられなくて


喉が渇いても水も飲めない


 


からっぽのえさ箱を見て


声を出してみた


 


おかぁがご飯をくれた


 


そっか声を出せばボクの気持ちがわかるんだね


だからボクは一所懸命声を出してみる


でも、たまにわかってくれない


どうして?


 


鼻をピンってされたよ


どうしてなの?


 


ボクの気持ちはいっぱいあるよ


ご飯とお水が欲しいだけじゃないよ


 


声を出しても伝わらなかったから


おかぁの手を噛んだ


 


また鼻をピンって


 


痛いのは悲しいよ


もっと触って、って言ってたのに


もっと遊んで、って言っただけなのに


 


鼻ピンがイヤだから


ボクはまた寝るんだ


 


目が覚めたとき、また笑ってね


近くにいてね


20080214075708.jpg


 


 


 


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

EDIT  |  07:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

タケちゃんだけのHP出来たんですね

私も頑張ってサンのHP作ってみようかな・・・・・・・
マーチャン |  2008.02.14(木) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

■マーチャンさんへ

わぉ!輝ける第一号のコメンテーターe-257
ありがとうございます♪

何故、タケだけかっていうと、ピレマスって犬をもっと知ってもらえたらなぁって気持ちもありまして・・・

サンくんのオリジナルも見てみたいです~
ぜひぜひe-420
小夏 |  2008.02.14(木) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

■可愛いですネ・・・

良い感じのブログじゃないですかっ!!!(>_<)b
竹千代くんの「ホンワカ」さが伝わってきて~やさしい気持ちにさせられますv-398
また遊びにきますよぉ~(*^o^*)/~
ステイシィ-ママ |  2008.02.14(木) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

■お~~~^^

可愛いblogですね。
ちょっと癒されちゃった~~
そんな感じのblog 期待してます。
また、遊びにきますね^^
愛犬情報局・管理人 |  2008.02.14(木) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

■ステイシィーママさんへ

全然雰囲気が違うでしょ
「書いてるのはホントに同一人物か?」ってくらいv-391

こちらはこんな感じでいきますよぉ(*^_^*)
いつでも来て下さいねー♪
小夏 |  2008.02.14(木) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

■愛犬情報局 管理人さんへ

ありがとうございますe-257
いつもお世話になっております♪
誰かを癒すっていうより、
自分が癒されたかったりしてますe-330

小夏 |  2008.02.14(木) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
